はとゆーの3兄弟と末っ子長女子育てブログ

4才、6才、8才の3兄弟と末っ子0才女の子のママです。

末っ子長女★慣らし保育中

スポンサーリンク

末っ子長女、生後6カ月。

保育園デビューをしてただいま慣らし保育中です(^^)

1年前はまだお腹の中にいたのに早すぎる!

 

まだ小さいので慣らし保育もゆっくりしてるので、1時間半で今日も帰ってきました。

小さいのでそんなに泣くわけではなさそうな感じですが、やっぱり疲れてるのか帰ってきて爆睡中。

 

 

慣らし保育では朝のおやつのハイハインを半分食べたらいい方で、お茶はベーベー出している模様(>_<)笑

先週ミルクも挑戦したものの飲まなかったみたい…

でもバウンサーとベビーカー大好きでとってもご機嫌に過ごせてるようです♪

先日は先生と一緒に座ってお外に出てシートの上で上機嫌でおもちゃで遊んでいました(^^)

私が迎えに行ってもおもちゃに夢中で気づかず…笑

 

 

娘の慣らし保育も始まったので来月にはいよいよ私の職場復帰が待っている!

こらまた早い!早すぎる!笑

ダラダラしすぎたから仕事復帰のためにも体力戻さなきゃ!

 

 

最後の育休。

子どもたちとたくさんゆっくり過ごす時間を大切にしながら、短い一人時間を楽しみながら過ごしていきたいと思います(^^)

スポンサーリンク