はとゆーの3兄弟と末っ子長女子育てブログ

4才、6才、8才の3兄弟と末っ子0才女の子のママです。

妊娠38週

スポンサーリンク

いよいよ妊娠38週に入りました(^-^)

もういつうまれても大丈夫になったなんて早い!

三男に4に産まれるよ~と言われたけど4日には産まれず、また聞いたら12月かな!って笑

さすがにそこまでお腹にいたらちょっときついな笑

 

 

今回の4番目は上3人よりもよく成長してくれてるようで、先週の健診では2700gになってました♪

長男2514g 次男2800g 三男2560gだったから初の3000gをこえるのではないかとドキドキ! 

私大きい子うめるかな?

 

 

 

上二人は予定日を少しこえて、三男は38週5日でうまれたけど、今回はどうかな?

何回経験しても陣痛には怯えるけど、会えるのは楽しみだな~♪

子どもたちも誰がお世話するかで揉めてるけど(笑)、楽しみにしてくれてる(^-^)

三男は赤ちゃん産まれたらアンパンマンお兄ちゃんになって守ってくれるそう笑

頼んだよ♥️

 

 

残り少しの最後のマタニティー生活をのんびり過ごしたいと思います!

スポンサーリンク