はとゆーの3兄弟と末っ子長女子育てブログ

4才、6才、8才の3兄弟と末っ子0才女の子のママです。

まだまだ産まれない

スポンサーリンク

妊娠39週になりましたが、産まれる気配は全然ありません!

でも産まれたら大変になることは分かってるから産まれるまでの今はゆっくり過ごす時間をプレゼントしてくれてると思って毎日ゆっくりしてます(^-^)

 

 

夜は毎日今日くるか?ってソワソワしながら寝て、何事もなく朝を迎えるんですけどね笑

11月の予定もあとは次男の就学時健診だけ。

それも私が無事に行けそうです♪

 

 

今日は妊婦健診にきてるけど赤ちゃんは元気かな?

毎日三男がお腹に声をかけてくれるんだけどその姿が見れるのもあと少し!

みんな会えるのを楽しみにしてるからね~(^-^)

スポンサーリンク