はとゆーの3兄弟と末っ子長女子育てブログ

4才、6才、8才の3兄弟と末っ子0才女の子のママです。

ブログ書いてない間にいろいろありました

スポンサーリンク

気付いたら全然ブログ書けないまま日が経っていました。

ブログ書いてない間に誕生日がきて30歳になり、ゆーくんの8ヶ月健診で紹介状を貰ったので病院に行ったり、ベビーマッサージ助産師さんの話を聞きに行ったり、遊園地に行ったりと楽しみながらもいろいろ忙しく過ごしていました。

ゆーくんの紹介状の件はまた詳しく書こうと思いますが、前回の健診でも指摘された包茎泌尿器科に行ってます。

たくさん書きたいこともあるけど気付いたら一日終わってて夜は爆睡で下書きで中途半端になっているものだらけ…。 上手に時間を使えるようになりたいなー。

小さい頃想像していた30歳になった自分は落ち着いている予定だったけど、そんなこともなく毎日ギャーギャー言いながら子ども達と賑やかに過ごしています。 なんなら30歳に結婚すると思っていた高校生の時の自分の想像を越える、3人のママになるとは自分でもびっくり(笑) でも可愛い息子達に囲まれて幸せだから結果オーライ♪

今腕の中でゆーくん寝てるけどやりたいことがいっぱいあるから布団に寝かせても起きませんように!

まとまりがない文章になりましたが、三兄弟とはとゆー元気にやってまーす(^O^)

f:id:hatoyu-k:20190318103151j:plain

スポンサーリンク