はとゆーの3兄弟と末っ子長女子育てブログ

4才、6才、8才の3兄弟と末っ子0才女の子のママです。

29歳最後の日

スポンサーリンク

今日は29歳ラストデー。 20代も最後。 でもいつもとかわらない休日でした。

旦那は土曜仕事なので昼前に実家に行って子ども達のリクエストで午後からいつもの公園へ。 ボール遊びをして長い滑り台7回滑りました。 29歳最後の日は長い階段をたくさん登らされて筋肉痛(>_<) でも7回ものぼれた私はきっとまだ若いと信じたい(笑) はーくんととーくんも楽しんでくれてたし良かった良かった♪

旦那は飲み会に行ってていつ帰ってくるか分からないけど、疲れすぎた私はきっと爆睡でゆーくんに次起こされた時はすでに誕生日になってるんだろうなー。 お小遣い制の旦那からはプレゼントはないだろうし、明日もいつもとかわらない休日になると思うけど、はーくんととーくんにハッピーバースデイを歌ってもらってお祝いしてもらおうと思います♪笑

スポンサーリンク