はとゆーの3兄弟と末っ子長女子育てブログ

4才、6才、8才の3兄弟と末っ子0才女の子のママです。

久しぶりに家族で公園✨

スポンサーリンク

今朝は旦那におはようと言ったもののいつ出て行ったか気付かない程爆睡し、寝坊して朝から慌てたはとゆーです😅笑 寝坊したものの久しぶりにゆっくり寝れました✨

昨日は久しぶりに旦那が日曜お休みで家族で公園へ行ってきました♪ 朝からはーくんと旦那が些細なことで喧嘩して変な空気に… はーくんがパパに悪態つくからさらに逆効果💦

はーくん「せっかくみんなお休みで公園に行きたいだけなのに…」と泣いちゃいました。 「はーくんがイライラすると他の人も楽しくないよ。みんなニコニコで公園に行こう♪」と声をかけると落ち着き、なんとか出発💨

すると…まさかの もう雨男だれ?笑(たぶんはーくんな気がする…笑) でも小雨だったから一応公園へ。 時折小雨が降るものの滑り台やアスレチックで楽しんできました♪

f:id:hatoyu-k:20181119135822p:plain パパと仲直りしてニコニコのはーくん😊

f:id:hatoyu-k:20181119135908p:plain 一人で滑る!っと後ろをついていったもののなかなか進まず後ろが大渋滞💦 あまりにも遅かったのではーくん達だけ戻ってきてとーくん下で一人に😣 急いでまたはーくん達に滑ってもらうと、とーくんの後ろを滑っていた家族が保護して待っていてくれました😭よかった~。

しばらく遊んでとーくんの洋服が汚れたので私達だけ帰って、パパとはーくんはそのまま公園に残って遊んでました。 迎えに行くとまだ遊びたかった…と遊び足りないようでしたがニコニコ嬉しそうに帰ってきました。

一日パパと一緒に過ごせたからかいつもはお昼寝しないと夜はぐずぐずですが、昨日はずっと機嫌もよくとても楽しそうでした。 これからしばらくパパが忙しくなってなかなか出掛けられないけど、パパの仕事が落ち着いたら遊びに行こうね♪

スポンサーリンク