はとゆーの3兄弟と末っ子長女子育てブログ

4才、6才、8才の3兄弟と末っ子0才女の子のママです。

三男のレベルが上がった✨

スポンサーリンク

午後から市の子育てイベントに行ってきたのでただ今お昼寝ずれてみんな寝ているので更新。 でも夜寝るか心配しているはとゆーです😅

我が家の癒し三男のゆーくん。

ついに

重い頭が上がるように

こちらが11月3日の様子↓ f:id:hatoyu-k:20181117175701p:plain この頃は頭がまだまだ重そうで、頭を上げるよりも拳をしゃぶるのに必死な感じでした。

しばらくずっとこんな感じでしたが、久しぶりに昨日うつぶせにしてみると… f:id:hatoyu-k:20181117175747p:plain

出来てるー😆 昼実家にいたのですぐに妹を呼んで感動を共有しました😂✨ ゆーくんも褒められてるのが分かるのかずーっとニコニコで、結構長い時間頭を上げていました。 あまりにも頭が上がらないので心配してましたが一安心。 当たり前ですが子ども一人一人やっぱり成長していく様子は違いますね。

でも子どもの成長ってあっという間すぎてびっくりします。 子どものはじめて出来た!を近くで見られることが本当に嬉しいです😊 いつも一番近くにいる母親の特権ですね♥ 出来ることが増えるのは嬉しいものの、赤ちゃんじゃなくなる寂しさも感じます 私だけかな?笑。 ゆーくんのペースでこれからも成長していく姿を見逃さないように過ごして行きたいと思います🎵

スポンサーリンク