はとゆーの3兄弟と末っ子長女子育てブログ

4才、6才、8才の3兄弟と末っ子0才女の子のママです。

先輩方アドバイスをお願いします。

スポンサーリンク

いつも素人の私のつまらないブログを読んで下さりありがとうございます♥
☆をつけて貰えたり読者になってもらえたりといつも嬉しくブログを楽しみながら続けようという気持ちにさせてもらっています♪



もともと違うブログもしてたのですが、私がこのブログを始めるにあたり密かな目標がありました。



それは





Googleアドセンスに合格すること!




無謀だと思いましたよね?
私も思いました(笑)




ブログをはじめたのが10月末。
それからアドセンス申請に向けて先輩方のブログをたくさん読み参考にさせてもらいました😃
でも私がネット関係に弱すぎていまいち理解出来ないながらもなんとか手探り状態で進めていきました。



そして無謀にも10月30日に申請しました。
すぐに返信があり審査出来ないと…💦
アドセンスのHPで確認すると、私のサブドメインの設定ミスでした😅



それからもう一度申請。
そもそもはじめたばかりのブログだからすぐに返事は来ないだろうし、そもそも合格もしないだろうとブログをぼちぼち更新していきました。
でもネットで"アドセンス申請"で何度も検索してましたけどね(笑)




そして記念すべき20記事を書いた日の夜。
授乳で起こされた時にメルカリでも見ようかなー?と思ってふと携帯を見るとメールがきていました。
確認してみると…


まさかのアドセンス合格メール✨

びっくりしすぎて目が覚めました(笑)
申請してから2週間程たっての合格でした。



でもここから問題発生😵
アドセンスに合格したものの、広告が表示されないのです…
いろいろ検索して試してみましたが広告はまったく表示されず、ネットに詳しくない私はお手上げ状態になりました😣



そこで優しい先輩方!
ネットに弱すぎる私に力を貸してください😭
こうしたら広告表示される!というのを教えてください。
よろしくお願いします❗

スポンサーリンク