はとゆーの3兄弟と末っ子長女子育てブログ

4才、6才、8才の3兄弟と末っ子0才女の子のママです。

200人突破!

スポンサーリンク

気づけば読者の方が200人超えてました‼ まさかこんなに読者の方が増えると思っていなかったので驚きですが、たくさんの方に読んで頂けて嬉しいです♪ みなさま本当にありがとうございます(^O^) まだまだ拙い文章で読みにくいかと思いますが、これからもたくさんの方に読んでもらえるようにみなさんのブログを参考にさせてもらいながら頑張りたいと思います。 これからもよろしくお願いします(^^)

今日は朝からいろいろ買い物に出掛け、先週ドタバタで頑張った自分にご褒美のスタバ。 おいしかったー(^^) 私はどんなに寒くてもフラペチーノ派!(←どうでもいい情報(笑)) こっそり自分の好きな物を食べたりするのが私のストレス発散なので、体重も減りません(笑)

ストレス発散も出来たし、ゆーくんも今お昼寝中なので、はーくんととーくんのお迎えに行くまでに急いで晩ごはんの準備をしようっと♪

スポンサーリンク