はとゆーの3兄弟と末っ子長女子育てブログ

4才、6才、8才の3兄弟と末っ子0才女の子のママです。

はーくん誕生日前祝い

スポンサーリンク

長男はーくんが明日誕生日なので今日ははーくんのリクエストday! ずっと仮面ライダーショーを見に行くと言ってましたが、前日にやっぱり公園がいいってことでお弁当とおかしを持っていつもの公園へ。

たまたま保育園のお友達も来てて一緒に長い滑り台をしたり鬼ごっこしたりとごはんもほどほどに遊び回っていました。

お友達が帰ったあとはパパとはーくん、とーくんで公園の頂上の方に行ってました。 (小さい頃から通ってる公園。山のなかにある公園だけど頂上に行けることを今日知った(笑)) 6時前から起きてたゆーくんが寝たので私は下で待ってたけど、ゆーくんぐっすり寝てるしみんながなかなか帰ってこないから退屈してました笑 でもはーくんは久しぶりにパパと一緒にたくさん公園で遊べたから楽しかったようです♪

明日はいよいよ誕生日♪ 保育園には行きたいみたいなのでゆーくんの慣らし保育の終わりの時間にはーくんも連れて帰って一緒にプレゼントを買いに行こうと思ってます。 はーくんも楽しみにしてるみたい(^^)

でも最近「ママ大好きって言って!」と言われることがあって、いつも怒ってばかりで辛いし寂しい思いさせてたなと反省… 明日はたくさんたくさん甘えさせて楽しもうと思います。

f:id:hatoyu-k:20190407220215j:plain

スポンサーリンク