はとゆーの3兄弟と末っ子長女子育てブログ

4才、6才、8才の3兄弟と末っ子0才女の子のママです。

慣らし保育中にしていること

スポンサーリンク

ただ今三男ゆーくんの慣らし保育中なので、少しだけ久しぶりの一人時間。

やりたいことはたくさんありますが、ひとまず今は裁縫してます。 この間は預けてる間に保育園に持っていくぞうきん6枚をなんとか仕上げました。(途中でミシン糸がなくなってダッシュで買いに行ったハプニングもありましたが…笑)

そして今日は10月から使うとーくんの図書館バックを作りました。 途中まで作ってたから今日はその続き。 まだ持ち手はつけてないけどバック部分は完成!

f:id:hatoyu-k:20190408104728j:plain

でも適当に布を切って作ってしまったばっかりになんだか大きく出来てしまった…。 だけどとーくんなら許してくれるはず!笑 とーくんが帰ってきたらあわせてみよう。

大きく出来すぎてちょっとやる気がなくなったから休憩(笑) あと30分でお迎え。 今日は長男はーくんの誕生日なので一緒にはーくんも連れて帰って楽しむぞ♪

スポンサーリンク