はとゆーの3兄弟と末っ子長女子育てブログ

4才、6才、8才の3兄弟と末っ子0才女の子のママです。

長男5歳の誕生日

スポンサーリンク

昨日は長男はーくんの5歳のお誕生日でした♪

三兄弟の中で一番小さくうまれてきて、1歳の時にRSからの肺炎で入院して2歳前には停留睾丸で手術も経験したけど、その後は元気に成長してくれてありがとう。

成長しても悩みはつきないし、今は毎日のように喧さをんわはらは嘩してるけど、今も「大好き」ってギューッと抱きついてくれるかわいいはーくん。 お手伝いもたくさんしてくれてとても助かってるよ。 本当にありがとう!

昨日は給食前に帰って一緒におもちゃとケーキを買いに行きました。 念願のおもちゃとケーキに大喜びしてくれて「ママのおかげで楽しかった♪」とお風呂で裸で抱きついてくれました笑 仕事が始まったらなかなか休めないので行けて良かったー(^^)

f:id:hatoyu-k:20190409152403j:plain 買ったらすぐに車であけてた(笑)

はーくんがいなかったらそもそもパパと結婚してなかったかもしれないし、とーくん、ゆーくんも生まれてこなかったかもしれない。 ママをはーくん達のママにしてくれてありがとう。 毎日怒ってばかりだけど、これからも一緒にたくさんの経験をして成長していこうね! はーくん大好き♪

スポンサーリンク