はとゆーの3兄弟と末っ子長女子育てブログ

4才、6才、8才の3兄弟と末っ子0才女の子のママです。

またまたベビーマッサージで癒しの時間♪

スポンサーリンク

朝から「世界で一番好きなのはK先生だけど、ママも好きだよ」と長男はーくんに気をつかわれたはとゆーです(笑) K先生が好きすぎてもしK先生が違う男の人と結婚したら仮面ライダーになって戦うらしいです。 今朝もK先生に抱きついて嬉しそうに保育園に行きました♪

保育園に送ったあと私と三男ゆーくんはまたベビーマッサージに行って来ました。 時間的に眠い時間で今回も泣いてしまいましたが、この前よりも泣かずにニコニコでマッサージ出来る時間が増えました。 ゆーくんより小さいお友達に手を伸ばしたり寝返りと寝返り返りで部屋の中をゴロンゴロン動いたりと前回とはまた違う姿も見ることが出来て成長を感じました。 家でも機嫌の良い時にベビーマッサージをしていこうと思います♪

ベビーマッサージのあとはゆっくりお茶しながらお話。 他の人の話や自分の悩み相談などをしていろいろ話せてとても楽しかったです。 話を聞いてもらうだけでもすっきりしたし、また頑張ろうと思えました♪

きっと最後の育休。 しっかり満喫して、やり残しがないように過ごしていこうと思います。

スポンサーリンク