はとゆーの3兄弟と末っ子長女子育てブログ

4才、6才、8才の3兄弟と末っ子0才女の子のママです。

メリークリスマス

スポンサーリンク

今日はクリスマスですね。 我が家にもサンタさんがやってきました。

f:id:hatoyu-k:20181225125303j:plain

まず一番に起きてきた長男はーくん。 「サンタさんきた!」とプレゼントを嬉しそうに持ってきました。 希望通りのプレゼントで大喜び! すぐ箱から出して保育園に行くまでずっと遊んでいました。

そして次男とーくんを起こしに行く私とはーくん。 寝ぼけて「お化けが持ってきたからいらない!」とまさかのスルー(笑) サンタさんからだよと教えるとやっとプレゼントの中を確認していました。 プレゼント喜んで遊んではいたものの、はーくんのおもちゃが気になるようでした(笑)

最後に三男ゆーくんにもささやかなプレゼントが届きました。

f:id:hatoyu-k:20181225125342j:plain

はじめてのクリスマスプレゼントです。 お兄ちゃん達が開けて遊んでくれていました。 よだれベロベロになりながらニコニコで遊んでいました。

3人のそれぞれのプレゼント。

f:id:hatoyu-k:20181225124706j:plain

上からとーくん、真ん中はーくん、下がゆーくんのクリスマスプレゼント。 (サンタさんうっかりとーくんのプレゼントの値札外し忘れてるよ笑)

無事にプレゼントが届いて良かったね♪ 上二人はさっそくクリスマスプレゼントの靴を履いて保育園に行っていました。

そしてもう終わってるけど今日は保育園のクリスマス会がありました。 サンタさんは来たかな? 帰ってきて教えてくれるのが楽しみです♪

スポンサーリンク