はとゆーの3兄弟と末っ子長女子育てブログ

4才、6才、8才の3兄弟と末っ子0才女の子のママです。

ブログを始めて2ヶ月

スポンサーリンク

三人を一人でスムーズに寝かせることが出来たので今達成感でいっぱいのはとゆーです(笑)

今日ではてなブログを始めて2ヶ月がたちました。 飽き性の私がここまで続けられるとは思ってもみませんでした。 今続けられているのもたくさんの方に読んで頂けていることと、みなさんが☆をつけて下さったり、コメントやブックマークをして下さるからです。 本当に感謝しかありません。 いつもありがとうございます。

そして目標だったGoogleアドセンスも始めて1ヶ月ちょっとたちました。 まだチロルチョコ40個程しか買えない位ですが…こちらも気長に様子を見ていこうと思います。

毎日子ども達と一緒に寝落ちしてしまったり、離乳食も始まったりと今までのようにブログを書いたり、みなさんのブログを見に行ったりするのが難しい日も出てきました。でもブログを書いたりみなさんのブログを読むことはとても楽しいので無理のない程度に今後もしていきたいと思います。引き続き子ども達との日常や成長を書きながら、みなさんの役に立てるような記事もいつか書けたらなーと思ってますので、みなさんこれからもよろしくお願いします♪

スポンサーリンク