はとゆーの3兄弟と末っ子長女子育てブログ

4才、6才、8才の3兄弟と末っ子0才女の子のママです。

ブログをはじめて3ヶ月

スポンサーリンク

気付けばブログをはじめて3ヶ月がたっていました。 離乳食が始まったり、毎日寝落ちしたりと、ブログを更新するのが少なくなってきてしまいました。 (ゆーくんが寝ているときに妹とはまってる韓国ドラマ「私はチャンボリ」を見てるのも更新が減った1つかも…笑)

3ヶ月がたち、自分から他の方のブログにもコメントを書くようになり、またみなさんからもコメントを頂けるようになったことが今までと変わりました。 これからもたくさんの方とブログを通して交流出来たら嬉しいです。 そのためにももう少しブログを書いたり、みなさんのブログを見る時間を意識して作っていこうと思います。

アドセンスの方も今月はまだまだワンコインとちょっと位。 でもやっとPINが郵送されて今届くのを楽しみにしてます。 でも目標額まではまだまだ程遠い。 ぼちぼち頑張ります。

これからも3兄弟との悩みや成長を書いていこうと思いますので、みなさんよろしくお願いします。

今ゆーくんが寝てる内に甘いものを食べて癒されながらみなさんのブログを覗きにいこうと思います。

f:id:hatoyu-k:20190130113303j:plain

今から食べるシャトレーゼの生チョコ大福。 美味しいのでチョコ好きの方におすすめです♪

スポンサーリンク