はとゆーの3兄弟と末っ子長女子育てブログ

4才、6才、8才の3兄弟と末っ子0才女の子のママです。

3人目で買い足したもの

スポンサーリンク

毎日はーくん達と一緒に寝落ちしてて久しぶりにブログやっと書けました(^O^)

この間はやっぱり目をつぶってはいるものの布団に横になると鼻水のせいで苦しいのか夜中ゆーくんずっとグズグズでした。 次の日とーくん休ませたものの昼寝を全くせず私が一日眠くてしょうがなかったです…笑

次の日ゆーくんと私の(笑)安眠のために


【公式】NEWモデル☆ベビースマイルS-303ボンジュールセット【代引手数料無料】(手動/鼻吸い器/ハンディタイプ/コンパクト/セット/ロングノズル)

↑こちらを購入!(私のはロングノズルついてないのしかなかったのでそちらを購入)

ゆーくんには少し泣かれるけど、お風呂上がりにすると鼻水がよく取れる! 音も思ったより大きくない! このおかげか次の日は前の日よりよく眠ってくれました(^^)

新しい物大好きなはーくんととーくんもさっそく使ってみてましたが、鼻水ダラダラのとーくんはたくさん鼻水がとれてすっきりでした。 取ってる私もたくさん取れて気持ちがいい(笑) はーくん達も自分ですることも出来たので、嬉しそうに何回も鼻を吸ってました。

このベビースマイルすぐに部品とって洗える所も良いし、鼻水がたくさん出ている時は電動で気持ちがいい位取れるのでおすすめ♪ これで鼻水が出始めたらすぐに使ってひどくなるのを予防出来そうな気がします。

まだ使い始めて少しですが、みんなのいびきも静かになりました。 鼻の通りがよくなったのかな? いやー早く買えば良かった(笑) 値段も思ったより高くなく、今の季節鼻水がよく出て困っている人是非使ってみてくださいね♪

スポンサーリンク