はとゆーの3兄弟と末っ子長女子育てブログ

4才、6才、8才の3兄弟と末っ子0才女の子のママです。

今夜は果たして眠れるのだろうか…

スポンサーリンク

18:30にお風呂上がってからずっと寝てはすぐにグズグズで眠くても眠れなかったゆーくんがやっと寝てくれました。 鼻水が出始めたから熱が出ちゃうのかな? 今37.7℃の微熱はあるし…

とーくんも急に寒くなったからか鼻水ジュルジュル…

あまりにもひどいのでお風呂上がりに鼻水とってで鼻水を吸いました。

ゆーくんあまり泣かずに取らせてくれました。 とーくんとはーくんはなぜか大喜びで何回も鼻水とらされました(笑) でもとーくんの鼻水がひどすぎたので、いっぱいとれて私は満足(笑) でも何回も吸うのは疲れた…

昨日はいびきがひどかったとーくんも今日は静かに寝ているのでとーくんには効果があったようです。

またゆーくんがグズグズ言い出したけど果たして今夜は眠れるかな? ゆーくんがどうやったらぐっすり眠れるか試行錯誤しながら今夜を乗り越えようと思います。 ゆーくんがひどくなりませんように。

スポンサーリンク