はとゆーの3兄弟と末っ子長女子育てブログ

4才、6才、8才の3兄弟と末っ子0才女の子のママです。

問題解決しました!

スポンサーリンク

昨日の夕方小児科に行って来ました。

結果三男ゆーくん問題ないとのことでした(^O^) 良かったー!

首も座ってたし、頭の大きさも問題なし♪ 体重も平均から下になっていくようなら心配だけど、今のところ大丈夫のようです(^^)

ただやはり包茎が気になるとのことで 、家でも様子を見て下さいと言われました。 3兄弟で初めて言われてどうしたらいいか悩んでいますが、もう少し様子を見て考えようと思います。

3人育てても一人ひとり成長が違うのでやっぱり悩みはつきません。 でも一つ一つしっかり向き合って解決していこうと思います。

そして今日は保育園の月1の弁当デー!

f:id:hatoyu-k:20181212104426j:plain

(もっと上手になりたいけど上達しない笑)

リクエストのアンパンマン。 わかめ入りのおにぎりで作ったからちょっと失敗…笑 完食してくれるといいな~(^O^)

スポンサーリンク