はとゆーの3兄弟と末っ子長女子育てブログ

4才、6才、8才の3兄弟と末っ子0才女の子のママです。

うまれました!

スポンサーリンク

予定日をこえて、健診に行ったその日に促進剤打って産みましょうと言われた昨日。

そして今日の午前3時22分に4人の中で一番大きく産まれてきてくれました♪

 

 

性別は…念願の女の子でした\(^o^)/

今でもまだ信じられない!笑

 

 

今回は無痛分娩だったもののまさかのお尻に麻酔が効かないっていう陣痛の痛みもばっちり感じ、先生を困らせながら結局強い麻酔を使ってもらって最後は落ち着いて出産できました(^-^)

産まれる所を落ち着いて喋りながら見れるなんて驚きでした!

 

 

産後は麻酔使ったからか血圧が高めだったからか体はボロボロだったけど、今は少し落ち着いて筋肉痛の痛みと後陣痛の痛みと戦ってます。

今日は預かってもらえたからしっかり眠って体力を回復させようと思います!

f:id:hatoyu-k:20211126215039j:image

スポンサーリンク