はとゆーの3兄弟と末っ子長女子育てブログ

4才、6才、8才の3兄弟と末っ子0才女の子のママです。

新生児もあと少し

スポンサーリンク

早いもので新生児もあと少し。

3年ぶりの新生児に可愛くて癒される毎日♪

今回の入院中は面会もなくとーっても寂しかった(>_<)

病院の人たちはみんな優しくて良かったけど、寂しすぎて退院日を指折り数えてました(笑)

 

 

久しぶりの夜中の授乳は2~3時間おきで寒くて眠いけど、授乳したら寝てくれるから助かってる(^-^)

でも三兄弟が寝る時に寝ぐずりして兄さんたちも寝らず、22時すぎにやーっとみんな就寝…

今のところ寝かしつけに苦戦するからどうやったらうまくいくか試行錯誤中(>_<)

 

 

兄さんたちも長女が可愛いみたいで、退院して帰ってくると交代で抱っこ。そして目が開いてるだけで「目が開いてるよー♥️」と大興奮(笑)

抱っこしたりヨシヨシしたり毎日可愛がってくれてます。

特に意外にも三男が一番お兄さんしてて、長女が泣いたら一番に様子を見に行ってくれてます(^-^)

でもやっぱりあかちゃん返りもしてて、自分があかちゃんになったり家でも保育園でも急に怒ったり泣いたり不安定…

長男、次男も少し不安定な所があるので上の子達のケアもしながら毎日過ごしてます。

 

 

今回もニューボーンフォトを撮ってもらいました!
f:id:hatoyu-k:20211223133735j:image

 

目がまだ片目しかあいてない時期だったけど、可愛く撮ってもらえて大満足でした♥️

 

 

 

スポンサーリンク