はとゆーの3兄弟と末っ子長女子育てブログ

4才、6才、8才の3兄弟と末っ子0才女の子のママです。

ありがとう2021年

スポンサーリンク

今日で2021年も終わり!

2021年になった時はまさか子どもが4人になって、私が娘を抱っこ出来る日がくるとは思ってもみなかった。

妊娠してつわりもあって長男は小学生になっていろいろ変化のある年で、また子どもたちの体調、精神面で心配なこともあったけど、一年間大きなケガや事故などなく元気に過ごせて良かった(^-^)

 

 

そして新たに加わった娘。

コロナで大変な世の中のなかで無事健康に生まれてきてくれて、家族やまわりを今まで以上に明るくしてくれました♪

 

 

みんなが元気に過ごせていることに感謝して、2022年も子どもたちと楽しく過ごしていきたいな(^^)

そして妊娠して過去一太ったこの体をなんとか痩せさせるぞ!笑

 



f:id:hatoyu-k:20211231224419j:image

スポンサーリンク