はとゆーの3兄弟と末っ子長女子育てブログ

4才、6才、8才の3兄弟と末っ子0才女の子のママです。

ダイソー オススメ☆簡単フォトキーホルダー

スポンサーリンク

先日じぃじの誕生日でした。

日頃つけたり出来るものがいいなーと思っていてダイソーでいい物を見つけました。

f:id:hatoyu-k:20181114114435p:plain

このフォトキーホルダーです。 このフォトキーホルダー好きな写真を両面に入れることが出来るんです✨

f:id:hatoyu-k:20181114114537p:plain

作り方は↑の写真。 ちはみに私は蓋を外すときペンではなくフォークで開けましたが開けやすくて良かったです♪

f:id:hatoyu-k:20181114114616p:plain

写真は私はセブンイレブンのマルチコピーのアプリを入れて現像しました。 使い方はこちら↓ スマホで撮った写真はセブン‐イレブンでかんたん・きれいにプリントしよう : ソリューション : 富士ゼロックス

写真プリントの分割プリントで1枚に4つ写真が入るのを選んで現像しました。 写真は1枚30円です。 これはフォトキーホルダーのサイズより少し小さいので白い余白の部分も入れて切ってます。

好きな写真を2枚入れて蓋をしめて完成✨ f:id:hatoyu-k:20181114114702p:plain

写真を切って入れるだけなので5分もかからずにすぐ出来て、費用も130円程で出来ちゃいます😉 写真館とかで作ると結構高いですよね😵 写真を変えたくなったらすぐに入れかえられるのもいいですよね🎵 私はじぃじ以外にも作ってプレゼントしました😊

子どもの保育園に持っていく荷物の目印や好きなキャラクターをいれたりといろいろ使えそうです。 お手軽に出来るのでみなさんも是非作られてみてくださいね❤

スポンサーリンク