はとゆーの3兄弟と末っ子長女子育てブログ

4才、6才、8才の3兄弟と末っ子0才女の子のママです。

風邪をこじらせてしまった生後3ヶ月の息子

スポンサーリンク

昨夜はあまり眠れず睡眠不足のはとゆーです。 どうやら三男ゆーくん、風邪をこじらせてしまったようです😣

昨日までは咳は出るものの機嫌は良かったのですが、昨夜22時前ぐらいから鼻水が出始め、グズグズ機嫌が悪くなりました💦

いつもならおっぱい飲んだらすぐ寝るのに、上手く眠れずグズグズしたり泣いたり… やっと眠ったかなーと思って布団に寝かせると泣いてしまうの繰返し😵

最近6時間位は続けて寝てたから久しぶりに新生児の2時間起きよりも多く何度も起きてました💦 明け方やっと寝たーと思って私もぐっすり寝てたら、しばらくしてすぐにとーくん起床! それに伴いゆーくんも起きました。

しばらくは良かったものの、やはりきついのかいつもはほとんど朝は泣かないのに号泣でした😭

上二人が保育園に行って、今やっとゆっくり寝てます。

f:id:hatoyu-k:20181114114205p:plain

寝起きも機嫌が悪かったらまた病院に行ってみようかなと考え中です…

きつそうなゆーくん。早く良くなりますように…

みなさんも寒暖差で風邪をひかないように気を付けてくださいね。

スポンサーリンク