はとゆーの3兄弟と末っ子長女子育てブログ

4才、6才、8才の3兄弟と末っ子0才女の子のママです。

3人目で買い足したもの ②スリング

スポンサーリンク

昨日夜中に次男とーくんと三男ゆーくんに何度も起こされ寝不足のはとゆーです😵
今日もとーくんを休ませたので、みんな寝た今やっとブログを書いてます♪




今日は3人目で買い足したアイテム第2段の紹介です✨






\★赤ちゃんが幸せ感じるスリング★/【新生児〜3歳】【AKOAKOオリジナル設計】だから一瞬で抱っこの楽ちんスリング★出産祝いにも間違いなし!★取説書付(抱っこひも ベビーキャリー)防災準備にも




このakoakoのベビースリングです。






使い方が分からなくてネットで使い方の動画を見ながらゆーくんに付き合ってもらって練習しました。







初めてスリングつけてお兄ちゃんたちの散歩について行った時の写真です。




f:id:hatoyu-k:20181114115815j:plain




使い方はあってるのか微妙な所だけど、ゆーくんはスリングですぐに眠ってくれました。
スリングは子宮の中にいた時のような姿勢になり密着しているため落ち着いてくれるようです。




いろんな付属品とかなく、すぐにパッとつけられ、バックの中にも入れて持ち歩けるから便利です。




でもちょっと小さいサイズを選んでしまったのかゆーくんが大きくなってしまったからか少し窮屈そうになってきたので、もうひとつ大きいサイズを買おうか今検討中です。




スリングに入れるとすぐに眠ってくれ、寝たらそのまま簡単におろして寝かすことも出来てオススメです😊
慣れるまでは少し難しいですが、慣れたら使いやすく便利だと思います。
洗いやすいという点もいいですよ♪
みなさんもぜひ使ってみてはいかがですか?

スポンサーリンク