はとゆーの3兄弟と末っ子長女子育てブログ

4才、6才、8才の3兄弟と末っ子0才女の子のママです。

鼻血がついた!そんな時にはこれ!おすすめ石鹸

スポンサーリンク

今朝「ママー鼻血😵」と長男のはーくんの声で目覚めたはとゆーです。



起きると布団の敷きパッドとシーツに鼻血がついてました💦




f:id:hatoyu-k:20181114120911j:plain




そんな時にオススメのこちら↓


アタック プロEX石けん ケース付き(1セット)

●「泥高分散剤入り石けん」がセンイの奥の泥汚れまで落とす
●「かき出しブラシ付きケース」に入れて使えばすべらず塗り込みやすい。 さらにブラシでこすれば、手もみ洗いで落ちない汚れもラクラク解決
●エリ・ソデ汚れ、食べこぼしにも
●消臭効果で汗のニオイもスッキリ
●爽やかなクリアシトラスの香り
●蛍光剤無配合

※ブラシ使用での比較 2017年花王調べ


これずっと使用してますが本当に便利✨


f:id:hatoyu-k:20181114120942j:plain


こちらは敷きパッドですが、石鹸でこすっただけで
f:id:hatoyu-k:20181114121001j:plain
この通り綺麗になります。
(ちょっと毛玉ついてますが…笑)



f:id:hatoyu-k:20181114121025j:plain
一番最初の写真の鼻血もきれいにとれました。




うちの子どもたちよく食べこぼすので、その食べこぼしの汚れもこれで落とせます。
外でいっぱい遊んでくるのですぐに靴も真っ黒になるので、靴用にもこの石鹸を買って使ってます♪




何より石鹸とブラシがセットになっているのがとっても便利✨



汚れが落ちるとすっきりしますよね(^^)
小さいお子さまのいる家庭やお父さんの襟汚れにも使えるので幅広く使用出来ると思います。


とても便利なので是非みなさんも使ってみてくださいね(^O^)

スポンサーリンク