はとゆーの3兄弟と末っ子長女子育てブログ

4才、6才、8才の3兄弟と末っ子0才女の子のママです。

お熱続き(*_*)

スポンサーリンク

たくさんの☆をつけて頂いたのに、いろいろ設定をしていたら消えてました(*_*)
ショック💔
付けていただいた方本当にすみません💦



今日で10月も終わりですね。
10月は運動会にバス旅行と楽しい行事がたくさんありましたが、三男ゆーくん以外みんな交代で熱を出した月でもありました😵



昨日は次男とーくんが発熱💦
今朝は36.6だったけど用心して一応保育園お休みしました。



私も2週間程前にかなり久しぶりに熱を出しました😅



完全母乳ですが、私が点滴をしたので、ゆーくんになんとか頑張ってミルクを飲んでもらいました。
その日は念のため6時間以上あけて母乳をしぼってから飲ませました。



内科で薬をもらったので念のため次の日まだ少し熱があったので産婦人科へ。
飲んでいい薬だったようですが、体調もだいぶ良かったのでそのまま自力で治しました(^^)



最初から完全母乳なので産婦人科で見てもらう予定でしたが、個人病院でちょうどお産が入ってるとのことで内科に行きました。
でも次回また熱が出たらお薬とかの件も心配なので、産婦人科に行こうと思います。



産後間もないみなさんもあまり無理しすぎないでくださいね。
他のみなさん寒暖差が激しい時期なので体調崩されないように気を付けてくださいね。

スポンサーリンク