はとゆーの3兄弟と末っ子長女子育てブログ

4才、6才、8才の3兄弟と末っ子0才女の子のママです。

ツンデレな長男に胸キュン

スポンサーリンク

今日昼ごはん前に少し用事があったので車で急いでおにぎりを食べていたら横に座っている三男ゆーくんが指を口に入れてヨダレをたらしながら見つめていました(笑) ちょっと前に離乳食あげたんだけどなー。 ゆーくん痩せの大食いになりそう(笑)

今日は昨日の長男はーくんとのことを書こうと思います。 普段ツンデレのはーくん。 「ママ好き?」と聞くと「好きに決まってんだろー」と言っています(笑)

そんなはーくんが昨日ジュースを飲んでいる時に急にストローを取りに行きました。 なぜか2本持って戻ってきて何するのかな?と思って見ていると… コップに2本ストローを入れたあと 「ママ一緒に飲んでいいよ♪」と私の口にストロー近付けてもう1つは自分で飲もうとしていました。 ラブラブのカップルかっ!笑 気持ちだけ受け取り、飲むふりをしてあとは一人で飲んでもらいました。

その前はトッポを食べていたはーくん。 「ママ食べていいよ♪」 と渡してくれたのかと思いきや、はーくんが握ったまま私にトッポを食べさせてくれました(笑)

日頃はツンツンしていることも増えてきましたが、急なデレにときめくアラサー(^^)笑 男の子は小さな彼氏とよく聞きますが納得(笑) たまにくるデレに胸キュン♥ 疲れていても疲れもぶっ飛びママ頑張れそうだよ(^^)笑 またはーくんのデレを期待してるね♪

スポンサーリンク