はとゆーの3兄弟と末っ子長女子育てブログ

4才、6才、8才の3兄弟と末っ子0才女の子のママです。

長男と次男の成長を感じた絵

スポンサーリンク

この間の私の祖父の米寿祝いで祖父にプレゼント出来たらと思い、長男はーくんと次男とーくんに似顔絵を描いてもらいました。

長男はーくんの絵

f:id:hatoyu-k:20190118101549j:plain

以前は色を使い分けることなく一色だけで描いていましたが、色を使い分けて描けるようになっていて成長を感じました。 少し上手く描けないと泣いてしまいましたが、どこが良くないのか私には分からないのですが、何度も描いて自分の納得のいく絵が描けたようです。

とーくんの絵

f:id:hatoyu-k:20190118102257j:plain

前は線だけだったりグルグル丸だけだったのが、顔が描けるようになっていました。 びっくり! まだ気まぐれで顔を描いてくれるのは少ないですが、成長を感じました。

とーくんの絵は祖父に渡し忘れてしまいましたが、はーくんは自分で持っていき渡していました。 喜んでもらえて嬉しそうでした(^O^)

スポンサーリンク