はとゆーの3兄弟と末っ子長女子育てブログ

4才、6才、8才の3兄弟と末っ子0才女の子のママです。

ストレス発散day

スポンサーリンク

昨日は旦那に対してイライラ。 子どもたちは関係ないのに八つ当たりしてしまった自分に自己嫌悪。 子ども達ごめんね…

そして今日はストレス発散のために子ども達送ってすぐに久しぶりにスタバへ。 気になってたチョコカスタマニアフラペチーノ。

f:id:hatoyu-k:20190125153827j:plain

美味しかったー♪ 横で見ていたゆーくん真似して口をチュッチュッ。 なんだかごめんね(笑) でも母は久々に飲めて癒されました。

そのあとは西松屋ダイソーに行っていろいろ子ども達用に買ってさらに気分転換♪

午後からは長男はーくんの予防接種へ。 一人で椅子に座り泣かずに注射も頑張って打てました。 成長したなー。

そのあとは注射を頑張ってくれたのでリクエストにこたえて図書館で本を借りて、ソフトクリーム(いつもより高いソフトクリームを買わされる(笑))を食べに行きました。

もうすぐしたら次男とーくんを迎えにいって、今度は鼻水と咳がひどいとーくんだけ病院に連れていってきます。 インフルエンザの人いませんように! はーくんとゆーくんはばぁばとお利口さんでお留守番してくれますように!

スポンサーリンク