はとゆーの3兄弟と末っ子長女子育てブログ

4才、6才、8才の3兄弟と末っ子0才女の子のママです。

長男誕生日おめでとう

スポンサーリンク

遅くなったけど…

 

新年度スタートと共に長男8歳になりました(^-^)

長男お誕生日おめでとう\(^o^)/

最近は口喧嘩ばかりするし口が悪くなってきたけど、「ママ~」とまだ甘えてくれる可愛い長男。

「ママ見て!」とよく自分のことを見てアピールしているけど、いつまでその姿を見せてくれるかな(^^)?

そして妹が泣くと「おっぱい!」って私よりも先に急いで妹に自分のおっぱいを吸わせようとする母性溢れる長男(笑)

 

 

 

プレゼントは友達に教えてもらってはまったこびとづかんの本♪

三兄弟はまって休みの日はこびと探しに行こうということも(^-^)

 

 

 

長男は小さい時に停留睾丸の手術、肺炎になって入院、小学生になってからは小児喘息と診断されたり、QT延長症候群の疑いと言われたりとなんだかんだ悩みがつきません…

でも元気に毎日を過ごしてくれていることに感謝!

 

 

そしめ小学2年生になってからサッカーやトランポリン、習字を習いはじめて、いろいろなことに挑戦して頑張ってます!

上手くいかなくて泣くこともあるけど、楽しみながら続けてくれたらいいな♪

 

 

 

私もママになってまだ8年!

第1子は初めてのステージに上がる度にお互いドキドキして不安になることもあるけど、一緒に頑張って成長していけたらいいな(^^)

いつも生まれてくれてありがとうと言うと「知ってる」と言われるけど、本当私たちの所に生まれて来てくれて、私をママにしてくれてありがとう(^-^)

これからもよろしくね!

 



f:id:hatoyu-k:20220510105544j:image

スポンサーリンク