はとゆーの3兄弟と末っ子長女子育てブログ

4才、6才、8才の3兄弟と末っ子0才女の子のママです。

3人目で買い足したアイテム① タイニーラブバウンサー

スポンサーリンク

三男ゆーくんが家に来てから居場所問題が発生しました。



お兄ちゃんたちが気になって見にきてくれるものの、近くで大暴れ💦
これではゆーくんが危ないと思い、ゆーくんが同じ場所にいることが出来るアイテムを探しました。



ベビーベッドも検討しましたが、ゆくゆくアパートで使用するとなると我が家には置くスペースがありません。




いろいろ検討した結果…




Tiny Love ベビーラック 3in1 おひるねロッキング・ナッパーを購入しました。



☆片手でリクライニングできるバウンサー
☆ゆりかごが簡単にお昼寝用ベビーベッドに早変わりする
☆3段階リクライニングポジション
☆タッチすると光る!音がなる!ミュージック&ライトトイでいろいろな感覚を養える
☆0カ月から体重18㎏まで長く使用できる



このバウンサーなら上の子たちが万が一バウンサーに乗っても大丈夫そうなことと、バウンサーに乗せて寝てしまった時にベビーベッドにもなるという点で購入を決めました。




使用してみて、最初は新しいものに興味津々の上の子たちがやはり乗ってしまいました💦
でも高さもあまりないので落ちてもあまり危なくはなく、体重も18㎏までいけるので大丈夫そうでした。




三男のゆーくんも最初は嫌そうでしたが、今ではすっかりお気に入りで時々バウンサーの中で眠っています。



f:id:hatoyu-k:20181114120603p:plain




前まではバウンサーについているオモチャを見てませんでしたが、最近はオモチャの存在に気づいてよく眺めています。



離乳食時のイスとしても利用できるようなので、我が家ではまだまだ活躍しそうです♪



上にお子さんがいるところやペットを買っているところ、下に寝かせておくのはちょっと…という方や、ベッドを置くスペースがないって方にはとってもオススメです✨

スポンサーリンク