はとゆーの3兄弟と末っ子長女子育てブログ

4才、6才、8才の3兄弟と末っ子0才女の子のママです。

Happybirthday

スポンサーリンク

今日は次男とーくんの誕生日! 4歳になりました。 本人は昨日からなぜか「6歳になる」と言ってるけど笑

クラスで最後の誕生日なのでずーっと誕生日を楽しみにしてたとーくん。

数日前から「今日誕生日?」って何回も聞いてました(笑)

お兄ちゃんと弟の間にはさまれて大変そうな時もあるけど、とっても優しくて毎日楽しそうでとにかく明るいとーくん。

生まれた時から今もずーっと声が大きくて今日も仕事中になにか歌いながらトイレに言ってるとーくんの声が聞こえてきた(笑)

何を言ってるのか話す内容がハチャメチャでよく分かりあえない時もあるけど、発想がとても可愛い❤ 

プレゼントはなんとか当日間に合ってトミカのDXタワーとリクエストのカーズのアイスケーキ。 両方とも喜んでくれて良かった♪

毎日寒くたって半ズボンで新しい洋服はなかなか着ないなどこだわりが強くて大変なこともあるけど、大きなケガや事故にあうことなく大きく成長してくれてありがとう。

いつも可愛い笑顔を見せてくれるとーくんが大好き❤

これからもいつも明るくとーくんらしくすくすく大きくなってね(^^)

スポンサーリンク