はとゆーの3兄弟と末っ子長女子育てブログ

4才、6才、8才の3兄弟と末っ子0才女の子のママです。

3人目 妊娠出産記録③ ~性別判明~

スポンサーリンク

今回はいろんなハプニングだらけの妊婦生活(´□`;)



そしていよいよ性別が判明しました!



先生「性別聞く?」



私…あぁーきっと男の子だなーと思ってると…



先生「男の子ね!あぁー上も男の子だったね。でも遊びも一緒だし、服もお下がりでいけるし、いいよいいよ!」



先生に励まされながらの性別判明でした笑



このあとも検診にいくたびに、確かに女の子が良かったなーって気持ちはあったけど、特に気にしてなかったのにやたらと先生励ましてくれた笑



家に帰って性別を報告するとすごくがっかりしたのは長男はーくん。

ずっと女の子が良いって言ってたもんね…

なんだかごめんね(*_*)笑



でも妊娠が分かった時にはーくん、お腹の赤ちゃんの性別聞いた時に、「男の子」って即答だったよね?当たったよ笑
やっぱり子どもはそういうの分かるのかな~と思った瞬間でした(^^)



その後なかなか赤ちゃんが大きくならないねーと言われるものの他は特に異常なく妊婦生活が進んでいきました。

スポンサーリンク