はとゆーの3兄弟と末っ子長女子育てブログ

4才、6才、8才の3兄弟と末っ子0才女の子のママです。

子どもと一緒にはしゃぐアラサー

スポンサーリンク

昨日ブログを書こうと思ったのに、子どもより先に寝落ちした自信があるはとゆーです(о´∀`о)笑

ばぁばと私の妹を誘って公園に行って来ました。 長い滑り台楽しんだり、でもその長い滑り台が階段を結構のぼらないと行けなくて激疲れ😵

f:id:hatoyu-k:20181114113729p:plain

ベビーカーで行くと遠回りしながらグネグネ道を通らないと行けず、「おっと危ない」とか独り言かなり言ってたら後ろから人来てて恥ずかしい…笑

f:id:hatoyu-k:20181114113745p:plain

その公園にはどんぐりもいっぱいあって、帽子つきのどんぐり「可愛いー♥」と思って見つけて拾ってたら、全部奪われた上に捨てられました😱笑

ブランコで遊んでたらどこか知らないお父さんが大きなまつぼっくり拾ってきてて、次来たときはそのまつぼっくりを探しに行こうと目論んでます‼ でも広い上に木はたくさんあるのに松の木が1~2本しか見当たらないので見つけれる自信はありません。笑

なんだかんだ子どもと変わらない位公園で楽しんだアラサーの私。 まだ筋肉痛は来てませんが、きっと明日、いやもう今日には来ることでしょう。 すぐこない辺り年を感じます😒笑

帰りにはスーパーに寄って100円のソフトクリームを子どもたちとちゃっかり一緒に食べる所がデブ。笑 でもたくさん動いたからと言い訳しつつ、毎日ダイエットは明日から…笑

明日は…いやもう今日か!今日は何して遊ぼうかな~😊 それでは授乳のあとに目が覚めてしまって変なブログを書きましたがもう一度寝ます💤

スポンサーリンク