はとゆーの3兄弟と末っ子長女子育てブログ

4才、6才、8才の3兄弟と末っ子0才女の子のママです。

我が家の伝説を作った次男

スポンサーリンク

先日しまむらで買い物中に次男とーくんがとんだ事件を起こしました⚡

洋服にこだわるので夕方保育園のあと二人を連れて洋服を買いに行きました。 変にテンションがあがり大はしゃぎの二人… ゆっくり見ることが出来ない。

やっとはーくんの洋服が決まり、次はとーくんのを選ぼうとしていた時のこと。

店員さんが「あぁー」と言うので何かと思って見てみると…

とーくんがおもちゃの箱破ってる⚡

💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

叱って大泣きのとーくん。 はーくん曰く、ちょっと破れてたのをとーくんがさらに破ってたと…😵

店員さんに謝り購入。 帰りに何度もこんなことしてはいけないと伝えました。

はーくんはそんなことしなかったし、とーくんも今まで開けそうになったことはあったものの実際に開けることはなく初めての出来事でした。 目を離してしまった私も悪いのですが…とーくん我が家に伝説を残してくれました💦

しばらくはおもちゃのある所には一人で連れていかないと心に決めました。笑

今回の件が起こり一番喜んだのははーくん。 購入したおもちゃをとーくんから奪い取り毎日楽しそうに遊んでいます😅笑

スポンサーリンク