はとゆーの3兄弟と末っ子長女子育てブログ

4才、6才、8才の3兄弟と末っ子0才女の子のママです。

ブログをはじめて1ヶ月

スポンサーリンク

今朝はゆーくんが5:30頃起きて授乳しても寝ないのでそのまま相手をしていたら、7:00過ぎにとーくん起きだして第一声が「あぁー疲れた!」で思わず朝から笑ったはとゆーです😂笑 走り回った夢でも見てたのかな?笑

今日ではてなブログをはじめて1ヶ月がたちました! そもそもこのブログをはじめたきっかけは毎日慌ただしい中で3兄弟の成長を忘れないように記録に残そうと思ったことと、育休中にGoogleアドセンスにチャレンジしてみたいと思ったことです。

はじめた頃はアクセス数も少なく読者も5人位出来たらいいなーと思っていました。 でも1ヶ月たってみると読者も90人を超え、たくさんの人に見てもらえるようになり、驚きとともに感謝の気持ちでいっぱいです♥ いつも本当にありがとうございます😊 また無事Googleアドセンスにも合格することができ、驚きの連続の1ヶ月でした。

私は他のみなさんのブログを読むのもとても楽しみで、私にはない知識を学ばせてもらったり、私も子育て頑張ろうという気持ちになったりしています。 ブログの書き方等もみなさんとっても上手で参考になります✨

私のブログはみなさんのような読みやすいブログではないかもしれませんが、今後も3兄弟との日々や成長等を書いていきたいと思います😊 そして新たな目標はブログを通してお友達が出来たらいいな~と思ってます♥

今後ともみなさまよろしくお願いします🎵

スポンサーリンク