はとゆーの3兄弟と末っ子長女子育てブログ

4才、6才、8才の3兄弟と末っ子0才女の子のママです。

最近のこと

スポンサーリンク

一昨日いきなり次男とーくんに「ママー、地震くるねー。」と言われ怯えているはとゆーです。 まだまだ油断は出来ませんが、地震きませんように!!!

さてまだ今年始まったばかりですが、いろいろ考えさせられることがありました。 ストレス過ぎて甘いもの食べて現実逃避… もう考えるだけで嫌なことなのですが、今後のことにも影響が出てくるので今抱えている問題としっかり向き合って行きたいと思います。 いい1年にしていきたいので良い方向に進みますように…

私はブルーですが、子ども達は元気いっぱい! 子ども達が保育園に行っている間にリフレッシュして笑顔でお迎えに行きたいと思います。 リフレッシュついでにあと1着探している仮面ライダージオウのエプロン探しの旅に今から行ってきます。 午前中いろいろお店に行ったけど見つからないので、次こそ見つかりますように!!

スポンサーリンク