はとゆーの3兄弟と末っ子長女子育てブログ

4才、6才、8才の3兄弟と末っ子0才女の子のママです。

誘惑の多い場所

スポンサーリンク

月曜は朝から毎日バタバタはとゆーです😅 はーくん、とーくん送り出してゆーくんもお昼寝中でやっと一息ついてます。

昨日はパパが休日出勤だったので朝だけ実家に遊びに行きゆーくんだけ見てもらって、上二人と外で水鉄砲。 二人とも何かに変身し相変わらず見えない敵に水鉄砲をかけて戦っていました。

f:id:hatoyu-k:20181203110731p:plain

格好いいポーズで写真撮るよで撮れた写真(笑)↑

パパが昼過ぎに帰って来てそれから家族でトイザらスへ。 サンタさんにもらうプレゼントを見に行きました♪

誘惑が多過ぎてなかなか進まない二人。 滅多にいかないし二人にとっては楽しくてしょうがない空間ですよね✨ 結局2時間位いました。 果たして3人にサンタさんはくるかな?

f:id:hatoyu-k:20181203121425p:plain

↑2年前のクリスマス(昨年はつわり真っ只中で写真撮ってなかった😵)

クリスマスが楽しみです😊

スポンサーリンク