はとゆーの3兄弟と末っ子長女子育てブログ

4才、6才、8才の3兄弟と末っ子0才女の子のママです。

Googleアドセンスの自動広告

スポンサーリンク

少し前にブログに書いていたGoogleアドセンスの自動広告が出ない件について進展がありました。

www.hatoyu-k.site

アドバイス頂いて広告を自分で入れていたのですが、昨日ふと自分のブログ読んでいたら… あれ?勝手に広告入ってる!!! すっかり自動広告のこと忘れていましたが、39記事程書いてやっと自動広告が入るようになったようです。 今までは記事などが不足していたのかな?

どうして自動広告が急に出来るようになったのかよく分からないのですが、解決して良かったです(^^)

今日は短いですが、今から子育て支援センターのクリスマス会にゆーくんと行ってきます♪ 3人目にして初めて支援センターのクリスマス会に参加するので楽しみです(^O^)

スポンサーリンク